~ワカモトと共にあらんことを~
200708251133526
200708251133524
200708251133522
20070825113352
上野松坂屋をブラブラしていると野生動物の角展なるものが開催されていました。無料みたいなんで早速突入!

中は夏休み中の子供ばかり、その中にゴツいおっさんが紛れこんでかなり浮いてました。でも基本アーバンライフスタイルは赤ちゃんなんで問題なし、かなり好奇心を駆り立てられとても楽しかったです。

写真のとうり角のでかさはハンパないです。あんなのに突進されたらひとたまりもありません。

でも僕には柔術で培った引き込みからもぐってXガードからのスィープ&膝十字固めがあります。

これで大きなヘラジカやトナカイが来ても大丈夫!

と自分に言い聞かせました…

竹製ひえひえマット愛用者ですね!
でも予想以上に冷えますから、要注意でっせ。。





【2007/08/25 Sat】 URL // ひこ #- [ 編集 ]
先輩は地上最強ですから、熊だろうがライオンだろうが下から攻めて終わりですよ。(笑)
先輩の影響を受けて、リバーサルのジャンボファスナーバッグ買っちゃいました(^^;)
【2007/08/27 Mon】 URL // コンビーフ #- [ 編集 ]
>hikoさん
竹製ひえひえマットは有史以来の大発明だす!
>コンビーフさん
柔術楽しんでるかな?リバーサルデカチャックバッグはなかなか便利でしょ。みんなに広めてちょうだい!
【2007/09/05 Wed】 URL // 弘中 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuniyoshihironaka.blog80.fc2.com/tb.php/63-c13089cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
