~ワカモトと共にあらんことを~
200709051556312
20070905155631
先日ゼストプレステージのセコンドにつくために、大田区大森のゴールドジムに行きました。

そして試合後に応援に駆けつけてくれたジムの生徒さん等と一緒に、かねてから興味のあった品川駅近くの泉岳寺に参詣しました。

泉岳寺と言えば忠臣蔵の舞台、赤穂浪士のお墓があることで有名です。

お墓やそれにまつわる物をみていて、義士達の君主に対する思いもさることながら、残された家族や子供の気持ちを考えるとなんとも言えない気持ちになりました。

死を覚悟しての行動なんて今の世の中なかなか考えられません。僕も格闘技をやっていてみんなに「よく恐がらないでできるね」、「凄い根性してるね」とか言われますが、この人達の鉄の意思には足元にも及びません。

UFC前、及ばずながら勇気をいただくことができました!
品川駅の京急の立ち食い蕎麦は、泉岳寺側からの電車が停車して発進するまでの間に、下車→食券購入→注文→食べる→乗車の工程が同一の車両で出来るそうです。ぜひ試してください!勇気を!
【2007/09/07 Fri】 URL // 協力・若モト #SFo5/nok [ 編集 ]
>協力・若モトさん
その情報信じていいですか!?でも蕎麦を食べる時間は結構かかると思いますが…
【2007/09/10 Mon】 URL // 弘中 #- [ 編集 ]
9~10年前に「投稿特報王国」?でやってました。当時上京したばかりで品川駅に言って「うわっ!線路のバリ多かっ!」って驚いた直後だったように記憶してます。期待してます。
【2007/09/11 Tue】 URL // 協力・若モト #SFo5/nok [ 編集 ]
おぉ!それでは今度品川で京急乗るときは挑戦してみます(^o^)ゞ有り難うございます!
【2007/09/12 Wed】 URL // 弘中 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuniyoshihironaka.blog80.fc2.com/tb.php/64-0e24d494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
