fc2ブログ
~ワカモトと共にあらんことを~
20070911230244
写真は変死体ではありません。

吸い玉療法という空気圧を利用した、筋肉痛やコリなどを緩和する器具です。

高校時代に地元山口の整骨院で受けたこの吸い玉療法が忘れられず、一年前ぐらいに巣鴨にあるシケヤス整骨院という敏腕ブローカーを通して購入しました。

これがまた効果テキメンで、写真のように肩や首周りにつけまくるとすご~く重かった首や肩がすご~く楽になるんです。(個人差あり)

みなさんも是非試してみてください* ̄O ̄)ノ
スポンサーサイト



....やってみてぇっす!!
こりゃすごい! エロい! どんなプレイっすか!
器具外した画像もぜひ!
【2007/10/05 Fri】 URL // ひこ #- [ 編集 ]
>ひこさん
夜のアーザではシケヤス整骨院島田先生の吸い玉プレイが格安で
受けれますよ~。
【2007/10/16 Tue】 URL // 弘中 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuniyoshihironaka.blog80.fc2.com/tb.php/65-41fe98d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク