~ワカモトと共にあらんことを~
20071029154103
大学のD門先輩に「松山あげってしってますか?」と聞いたら、松山出身にもかかわらず「知らん!」とのこと。

僕が山口の実家で、松山あげいりの美味い味噌汁を食べていたことを伝えると、さっそく先輩から松山あげのプレゼントがありました)^o^(有り難いことです~

この見た目は普通の油揚げですが、味噌汁に入れて食べると最高にうめぇす!そのジューシーな歯ごたえは味噌汁をメインディッシュに変えちゃいます。

ということで松山あげ、これからチェックしといてくらはいm(_ _ )m
知ってます
松山あげおいしいですよ 我が家は常に冷蔵庫にスタンバイですv-237ちなみに高校の後輩です 覚えてないだろうなあ
【2007/10/30 Tue】 URL // 後輩 #- [ 編集 ]
弘中商事で今度取り扱ってくださいな。
めちゃうまそうですな。
寄せ鍋にもいけそう。。
【2007/10/31 Wed】 URL // ひこ #- [ 編集 ]
>後輩さん
パンチドランカ~一歩手前の僕ですが、覚えてるはず…ヒントちょうだい!

>ひこさん
では最小ロット百袋10万円からで交渉しましょう!ミッドタウンに松山あげ専門店を開くのでそこの店長候補にしてあげますよ~。
【2007/11/01 Thu】 URL // 弘中 #- [ 編集 ]
付き合ってた人が先輩と同じ部活でした 話したことありますよ  わたしはバスケ部です
【2007/11/02 Fri】 URL // 後輩 #- [ 編集 ]
>後輩さん
うっ、バスケ部…、柔道部と接点ありましたっけ…
全く思いだせない┐(´~`)┌

何はともあれこれからも光高校OBとして頑張りますので応援してくださ~いm(_ _ )m
【2007/11/03 Sat】 URL // 弘中 #- [ 編集 ]
残念です  先輩の2つ下に○内くんいたの覚えてますか?彼が彼氏でした  私の名前いっても覚えてないだろうな・・・・    
【2007/11/05 Mon】 URL // 後輩 #- [ 編集 ]
二つ下の○内はわかりますよ!T内でしょ。しかしT内に彼女いたっけなぁ…なんか少しずつ高校時代を思い出してきたようなきてないような…
何はともあれこれからも応援宜しくお願いします。もしT内と連絡とってたら宜しくお伝えください!
本当に忘れっぽくてゴメンナサイm(_ _ )m
【2007/11/06 Tue】 URL // 弘中 #- [ 編集 ]
陰ながら応援してます!!!!!こっちに帰ることってあるんですか?
【2007/11/06 Tue】 URL // 後輩 #- [ 編集 ]
D門クンって、太陽に住んでて、麻雀好きだった彼ですか!?
懐かしいなぁ。。。
違ってたらゴメンなさい。。。
【2007/11/08 Thu】 URL // シブちん #- [ 編集 ]
>シブちんさん
そう! 太陽に住んでて麻雀好きだったD門です!
今は、ぜんぜんやってないけどね。
【2007/11/10 Sat】 URL // D門 #- [ 編集 ]
>後輩さん
今月25日に光の松原屋というホテルでデモリッションという総合格闘技の試合があり、その試合を観戦しに帰りますよ~。山口県にも格闘技が浸透しつつあります* ̄O ̄)ノ
【2007/11/20 Tue】 URL // 弘中 #- [ 編集 ]
そうなんですね こっそりいってみようかな?
【2007/11/23 Fri】 URL // 後輩 #- [ 編集 ]
>後輩さん
お暇なら是非是非!
【2007/11/24 Sat】 URL // 弘中 #- [ 編集 ]
>後輩さん
お暇なら是非是非!
【2007/11/24 Sat】 URL // 弘中 #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/20 Fri】 // # [ 編集 ]
弘中さん、昨夜はお疲れ様でした。
上海の柔術教室&その後のお食事とマッサージでご一緒した者です。
(会計税務の仕事をしている者です)

今後、上海の地から、弘中選手を応戦させて頂きます。
【2010/01/09 Sat】 URL // Benny in 上海 #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/09 Sat】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/09 Sat】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/09 Sat】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/09 Sat】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/01 Mon】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/02 Tue】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/10 Wed】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/13 Sat】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/14 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/14 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/14 Sun】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuniyoshihironaka.blog80.fc2.com/tb.php/70-c82e2019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
