~ワカモトと共にあらんことを~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20071120113210
ついにびびって放置していた親知らずを抜いてやりました。

前々から気になっていたのでいつか抜こうと考えていました。でもみんなの話を聞いたら痛かったとか腫れまくったとかで、なかなか抜く気になれませんでした。

でも、来るべき2008年を新しい気持ちで迎えるべく大英断をくだしました。

少々太めの麻酔注射を三本ぐらい打って、何やらブットい金具でゴリゴリゴリゴリ、麻酔かかってるけど振動が伝わってきて気持ち悪かったです。でも以外や以外、二・三分でスッポリ抜けました。なんだかもっと長くかかるもんだと思っていたので、拍子抜けしちゃいました。

術後の経過も良好で全然問題なし!この勢いで残党の三本もやっつける予定です。しかしDr曰わく、残りの三本は少し厄介で抜きにくいとのこと…頑張ります* ̄O ̄)ノ
スポンサーサイト
親不知があると、統計的に顎の骨折が多くなるそうです。
また、下顎の痛みは上顎の痛みと比べて強烈と言います。
お気を付けください(@_@;)
【2007/11/22 Thu】 URL // 親不知九州支局・局長 #SFo5/nok [ 編集 ]
>局長さん
貴重な情報有り難うございます!
歯医者さんも下顎は神経が下を通ってるから痛くなるし腫れるよと言ってました。
覚悟して挑みます…
【2007/11/22 Thu】 URL // 弘中 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuniyoshihironaka.blog80.fc2.com/tb.php/74-87cbd50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。