~ワカモトと共にあらんことを~
20071205011727
12月1日土曜日の朝、10時50分頃、ゴールドジムにトレーニングに向かう途中のことだす。ふと上野広小路の交差点で信号待ちしていて何気なく横を見回しました。

何故かドコモショップの前に行列ができてます…

パチンコ屋ならわかるが、何故にドコモ…

う~ん、ちょっと気になるので思わず写真撮っちゃいました。

それだけのことでした…

アイラス
恐らく新機種の発売日ですね。世の中には携帯を新しくしたくてしょうがない人が多いそうです。。。不思議ですな。
【2007/12/05 Wed】 URL // kanzaki #- [ 編集 ]
905iの発売日だったんですかね?
最新機種は、ワンセグ放送が見れて、画面も凄く綺麗だそうです。
でも、5万円くらいするらしい・・・
【2007/12/05 Wed】 URL // カメチョ #- [ 編集 ]
ドコモのドコノ店舗も受付さんが皆かわいいっすね。
んで行列。 ???? そうじゃないですな。
【2007/12/06 Thu】 URL // ひこ #- [ 編集 ]
コメント有り難うございます!最新の携帯を買う為に行列ができるなんて…それもどんどん高価になっている。僕には携帯会社の陰謀としか考えられませんよ。可愛い店員目当てなら全然アリだと思います(*^ー^*)
【2007/12/06 Thu】 URL // 弘中 #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/12 Tue】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/23 Tue】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/24 Wed】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/26 Fri】 // # [ 編集 ]
QmmofoAQnkuSU
safety the illegitimately Eldeprylback back tramadol some bad customer痴lets your used Some Although, http://www.assembla.com/spaces/ultra/documents/download/tramadol-on-line.html tramadol on line, =O,
【2010/03/04 Thu】 URL // tramadol com #G1dP88n2 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/13 Sat】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/13 Sat】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/14 Sun】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuniyoshihironaka.blog80.fc2.com/tb.php/77-95127c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
