~ワカモトと共にあらんことを~
20080201020849
が~ん、今年は完全に厄年かも!?。体調不良に続きましてインフルエンザにかかっちゃった(>人<)

土曜日あたりから調子悪くて日曜日の朝体温計ったら何と39度3分もあるじゃない!!

ヤバい!種無しになりかねない(・д・ノ)ノと危惧しながら急いで休日当番医を探して最寄りのクリニックへ、早速鼻水を採取され検査したらバリバリのインフルエンザ陽性反応。何か今流行っているA型だとのこと。

とりあえず薬飲んで水分をよくとって絶対安静、薬は6種類処方してもらいました。

なんとその薬の中にあの世間を震撼させたタミフルが入っていて、正直飲むのが恐かったっす(^_^;)

もし飲んで無意識の内にベランダから飛び降りたら確実にワタクシ死ぬよな。とか、車がガチャピンに見えて可愛いから近づいていって引かれて死ぬかも。など色々なシナリオを想定してみた。

で、薬飲んでみた。飲むと熱が1~2度一時的に下がるのだ、それを繰り返して行く内に少しずつ快方にむかって行く感じ。タミフルはとても良く効く薬だと判明した。懸念していたことは全く無くて取り越し苦労に終わった。

かくして私、弘中邦佳は数々の災難をくぐり抜け、病弱劣勢ファイターとしてアメリカへ旅立つのであった…

と思ったら嫁さんにインフルエンザうつしちゃてアメリカ行き延期…2月16日からに変更と相成りました。

それまで万全を期して練習と準備に頑張るゾー(*^ω^*)

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
