~ワカモトと共にあらんことを~
RIMG0035.jpg
RIMG0034.jpg
いやぁ~充実した3週間だった~。

ジョン・フィッチやジョシュ・コシュチェック等UFCウェルター級トップ選手たちと練習できたことは、これからの格闘人生において大きな財産になったと思う。まさかUFC初戦でボッコボコにされたジョンの家に泊まって練習するなんて。。。これも運命なのかなぁ。人生これだから面白い!

ジョンとともに生活することで、トレーニング以外に様々な事を学んだ。特に試合前の調整の仕方やウェイトコントロールはまさに1級品!自分の考えの甘さを痛感した。

やっぱりUFCの舞台は甘くない。夢の舞台で勝つために日々精進!!だね。

ツーショット写真はオイラとジョン。ジョンは次あたりチャンピオンシップしてもおかしくないなぁ。。。
ホントにお世話になりました!アイラス
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
