~ワカモトと共にあらんことを~
200804060025042
20080406002504
千葉にあるイチゴ農園、友達にイチゴ狩りに連れて行ってもらいました。

イチゴ農家で受け付けでコンデンスミルクをもらって、後は勝手にビニールハウスに行って好き勝手に食べまくってくれ。ということで、あまりの適当さに驚きました(>人<)

ハウスの中には熟れに熟れまくって赤~くなってるイチゴどもが「ワシを食べてケロ!」とこちらを見ておりました。味は抜群、もぎたてのイチゴは最高ですわ。ジューシーで口の中にアマ~イ香りが充満して至福の時をむかえました。

そんなこんなで目についたイチゴを食べに食べまくったけど、いささかイチゴのみを食べ続けると最後は飽きてくるもんです。

お腹一杯で満足満足!人生初のイチゴ狩りはとっても楽しい思い出になりました。

しかしイチゴにむしゃぶりつく荒牧(一応柔術黒帯)は可愛いなあ…

荒牧は近々香港で自分の柔術道場を立ち上げます。ジムの名前はストロベリー柔術アカデミーにすると言ってました!何てカワイイ((>д<))
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
