~ワカモトと共にあらんことを~
200805131552128
200805131552126
200805131552124
200805131552122
20080513155212
ゴールデンウィークに癒やしを求めて近所の小石川植物園に行ってきました。入場料300円を払って中に入るとそこはまさにジャングル状態(」°口°)」

東京のど真ん中にこんなに沢山の植物が鬱蒼と茂ってるなんて…、しかも種類がめちゃくちゃ多い!世界から集められた珍しい草木が私が主役と言わんばかりにその存在感を誇示しとりましたわ。

中でも写真のアブラチャンとセイヨウバクチノキにはやられました。アブラチャンは可愛いもの好きの僕にはグッと来るネーミング、それだけ…。そんでもってバクチノキ、格闘家って職業はある意味バクチ的なものあります。少し親近感湧きました。

小石川後楽園、東大構内、播磨坂、そして小石川植物園。これで近所の公園や景勝地、散歩場所はだいたい網羅した感じ。次はちょっと足を伸ばして駒込の六義園にでも行くかな~。

趣味がおじいさんみたいと良く言われますわ(^_^;)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
